top of page

新婚旅行


こんにちは!井上です。スッキリ晴れず肌寒い日が続いていますが体調はいかがですか?? さて、私事にはなりますが、先日まで1週間ほどお休みをいただいて新婚旅行でハワイへ行ってきました!!セントレアを夜に出発だったため、出発当日にスーツケースに荷物を詰めて飛び立つというギリギリの準備でしたが、忘れ物をすることもなく無事到着することが出来ました。 初めてのハワイはずっと天気も良く、雨女の私がほぼほぼ雨に降られることもなく、楽しく過ごすことが出来ました!!結構海にいることも多かったので、日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、日焼けしました(*_*)でも、海がキレイで見るもの全てが新鮮で良い新婚旅行になりました!! しっかりリフレッシュしたので、また頑張っていきたいと思います(^^





閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス

こんにちは、受付スタッフ山崎です。 ここ2週間ほど、新型コロナウィルスの話題でもちきりですね。 ちょうど中国の新正月も重なり、タイミングが悪かったですね。 日本でも、発症者も着々と増えていて、マスクも売り切れ状態。 中国では死者が800人を超えました。おそらくまだまだ発症者、死者共に増えていくでしょうね。 ただ、日本の病院で治療すれば、死亡率もかなり低いようです。中国では10日で病院ができ

bottom of page