top of page

同窓会





こんにちは、受付スタッフ山崎です。 先日、同級生の1人が家業をお父様から完全に引き継ぎ、社長就任のお祝いの会がありました。 10年ほど前から三ヶ日に戻り、お父様の家業を手伝っていて、本当に頑張り屋さんの彼は、人望も厚く、同級生からも頼りにされています。 今回、その彼が用意してくれたBBQのセットのクオリティの高さにびっくりでした!!なんでも揃ってました。さすが独身貴族!!(笑笑) お祝いするために集まった同級生、私は何年ぶりかに会いました。 みんなそれぞれ色んなことがあったでしょうが、40歳にもなれば久しぶりに再会しても、やっぱり同級生って、すぐに昔懐かしい頃に記憶が戻りますね。本当に楽しくて、時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早かったです。 時々でいいから、こんな風にまた集まりたいなぁと思いました。 久しぶりに喋って食べて、気持ち的にもリフレッシュできました! 


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page