top of page

駅伝


こんにちは!井上です。三ヶ日の農家の方々は今みかんの収穫で忙しい時ですね。最近夕方に訪問施術に出ていると、切り子さんの帰る時間と重なるため渋滞にはまることも増えてきました。大変な時とは思いますが、体調に気をつけて頑張っていただきたいと思います。 さて、私事ではありますが、先日久しぶりに島田にある実家に帰りました。三ヶ日みかんをお土産に持っていったのですが、6歳になる甥っ子が美味しいと言ってとても喜んで5個も食べていました(^^)毎年美味しいみかんを作って下さる農家の皆さんに感謝です!! 話は変わりますが、日曜日に行われた全日本実業団女子駅伝の2区で三ヶ日出身の選手が区間賞を取りました!!三ヶ日出身の選手が頑張ってくれているととてもパワーをもらえて嬉しいですよね(^^)三ヶ日ではありませんが、私の母校である島田高校も女子が12月末に京都で行われる全国高校駅伝に静岡県代表として出場するのでぜひ頑張ってほしいと思います^_^



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page