top of page

恒例の土曜の勉強会


こんにちは!井上です。だんだんと日も短くなり気温も低くなってきましたね。みかんも色づいてきたのでこれから三ヶ日の農家の方々は忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて頑張って欲しいと思います。 以前にもブログに書いたとは思いますが、土曜日は恒例の勉強会でした。今回もスタッフだけではなく、外部の先生方が仕事終わりにひなたに来て下さり、一緒にカイロプラクティックの勉強をしました!!勉強熱心な先生方なのでとても良い刺激になります(^^) そして今日は豊川稲荷と豊川にあるはいぶりさんに行ってきました!!たくさんリフレッシュ出来たのでまた明日から頑張りたいと思います(^^)





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page