top of page

夏休み


こんにちは、受付スタッフ山崎です。

世間はお盆休みに入りましたね。大手企業は今日から9連休なんてところもあるんでしょうね。

皆さんはどこかにお出かけされますか?

今年は暑いので、海や川、プールなど涼を求めたくなっちゃいますね。

学生さんは部活もお休みになる方もいらっしゃるのかな?

しっかり休んで夏休み後半も頑張って乗り切りましょう!

我が家も夏休み、初のユニバーサルスタジオに出かける予定です。ディズニーは何度か行ってるんですが、ユニバーサルは迷子になりそう、、、笑笑

おまけにこの暑さだから耐えられるか心配、、、でも暑さも忘れるくらい楽しみたいと思ってます!

皆さんも充実した夏休みをお過ごしください♪


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page