top of page

お花見


こんにちは、受付スタッフの山崎です。

今年は桜が例年より早咲きでしたね。3月は暖かい日も多かったですもんね。

残念ながら入学式までには散ってしまいそうですが、先日子供達と一緒に浜名湖サービスエリアの夜桜を見に行ってきました!

少し散り始めていましたが、ライトアップされていてとても綺麗でしたよ。

週末だったため、夜でも賑やかでした。

我が家、毎年この時期恒例で、1回はサービスエリアに桜を見に行くんですが、偶然にも中学3年生の患者さん、Hちゃんにバッタリ遭遇しました。

Hちゃん、実は去年も同じ場所で桜の時期にバッタリ遭遇したんです(笑)お互い笑ってしまいました。

新年度も始まり、気持ちも引き締まりますね。皆さんも新たな気持ちでいいスタートが切られますように。




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page