top of page

今までありがとうございました!


こんにちは、平石です!!

このブログを更新するのも今回で最後になりました( ノД`)…

と言うのも、約7年間勤めさせていただいたひなたを、3月いっぱいで退職することになりました。

多くの事を学ばせてくれた院長始めスタッフのみなさん、そして多くの経験を与えてくださった患者様、本当にありがとうございました(^_^)

三ヶ日の地域柄、みかんや牛に大分詳しくなりました笑

それに三ヶ日の方々の温かさに触れることができ、充実した生活を送ることができました(^_^)

ひなた鍼灸・接骨院での経験を生かし、明日から新しい職場でも鋭意勤めさせていただくつもりです!

拠点は離れますが、三ヶ日に来ることもありますし、あちこち出没しますので、見かけたら気軽に声を掛けてください(^o^)



閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page