top of page

漢方上級


こんにちは、井上です。暖かく春らしい陽気になってきましたね(^^)桜もあちこちで咲き始め、思わず写真を撮ってしまいました。

今日は今月から始まった漢方上級の授業を受けるために大阪へ向かっており、このブログも電車の中で書いています。車窓から時折見える桜に癒されますね(^^)しっかり勉強して皆さんの健康維持に役立てたいと思っております。

今回の上級の授業は午後からで時間に余裕があるため、名古屋からは近鉄の特急(アーバンライナー)で大阪に向かっております。時間は新幹線で行くよりプラス1時間位かかりますが、安いのでとてもありがたいです。座席もゆったりとしていて快適ですよ(^^)私はとくに電車好きとかではないのですが、交通網を調べるのが好きなせいか公共交通機関に詳しくなってきました(>_<)そのせいでひなたでは電車マニアと呼ばれる時があります。でも少しでも節約出来ればその分美味しいものが食べれたりもしますからね!!電車のことでのご相談も承りますでお気軽にお声かけください笑笑





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page