top of page

在庫一掃整理


こんにちは。受付スタッフ山崎です。

本日営業終了後、以前からやろうと決めていた在庫一掃整理をしました。

棚の中のゴチャゴチャをなんとかしましょう!と、スタッフ全員でまず棚の中の物を一度全部出し、使う頻度に合わせて区分し、不要な物は処分し、棚に戻す。

そんな作業に取り掛かりました。

この作業、手間ですけど、やると無駄なスペース、デッドスペースがとてもよく分かります。おかげでかなりスッキリしました(^ ^)

これで包帯やらテーピングやら、色々出し入れしやすく、効率よく仕事ができるかと思います!

ただ、まだまだやらなきゃいけない開かずの間がたくさんあります、、、笑笑

これは順を追って、また少しずつ進めていきましょうと言うことで、本日は終了!お疲れ様でした!!

たまには整理整頓、必要ですね~!面倒ですけど、やれば達成感には繋がります!

写真は在庫に埋もれそうな院長と井上ですww



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page