top of page

新年会


こんにちは。受付スタッフ山崎です。 2018年もすでに2週間が経過しましたね。歳を追う度に1年過ぎるの早くなっている気がします。 今年も丁寧、親切な対応を心がけますので、ひなた共々、どうぞよろしくお願いします!

さて、先週土曜日、「暖乃」で新年会が行われました。 毎年飲みながらワイワイくだらない話で盛り上がります。今年は院長奥さんと娘ちゃん、私の娘も参加し、町内のケアマネさんも招待し、総勢8人で楽しく飲みました!

ここ、暖乃さんは平日ランチもやってて、とても美味しいです!何食べても美味しいんです! 夜もいつも常連のお客さんで賑わってます!一品料理、どれも美味しくいただきました(^ ^)

食べて飲んで喋って、、、心機一転、今日からまた頑張ります






閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page