top of page

年末年始




こんにちは!!井上です。2018年も早いもので9日が過ぎました。本年も健康第一で頑張りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

年末年始、皆様はどう過ごされましたか?私は実家のある島田に帰り、たくさんの友人に会ったり5歳の甥っ子に癒されたりと充実した時間を過ごすことが出来ました(^^)ただ身体は鈍ってしまったので今週から頑張ってトレーニングをします!!私同様お正月で身体が鈍ってしまったからもたくさんいらっしゃると思います。ひなたではトレーニングスペースもありますので、ぜひお任せ下さい(^^)

写真は2日に念願だった箱根駅伝を沿道から応援してきたものです。高校まで陸上をやっていたので、スポーツ観戦は好きでとくに駅伝が1番好きです。わりとマニアックな知識もあると思いますので、興味のある方はぜひ声をかけて下さいね(^^)


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page