top of page

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


小池慎也です。

お陰さまで、12月29日をもって、2017年の営業を無事に終了する事ができました。

年始は1月5日(金)より営業します。

地域の方に少しでも貢献出来ればと日々精進してまいりましたが、まだまだ至らない事も多々あったかと思います。

2018年も全身全霊を傾けて勤めますのでよろしくお願い致します。

さて忘年会シーズン最終章ですね。

私も、29日、30日と忘年会があり、1月には新年会が3回あります。

1年の反省すると共に、新たな目標を立てる良い機会があと4回あります!

反省する事の方が多いですが、来年は、学会発表や新たな資格取得が目標です。

また院内勉強会の充実化をはかり知識を深めたいと考えております。

来年度は、自警隊の隊長として地域の安心安全にも貢献できればと思います。

来年も停滞する事なく精進致しますので、ご愛顧よろしくお願いします。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page