top of page

人と話すことって大事


こんにちは。受付事務の山崎です。私も井上同様、開院以来のスタッフで古株です。年齢もスタッフの中で最年長。みんなにいたわってもらいながら仕事させていただいております(笑)

私はスタッフの中で唯一無資格者です。故に鍼灸はもちろん、マッサージもできませんが、精神面での支えになれることを目標としています。ご来院の際は、分からない事などありましたら、いつでも遠慮なくお尋ねください。

さて、昨日ですが、私、約1年ぶりに学生時代の友達に会い、ランチに行ってきました。

豊橋や浜松に何店舗かあります、「ヒノメゾン」というビュッフェスタイルのお店に行ってきました。

こちらのお店、和洋折衷で品揃えが本当に豊富で、どれも美味しいんです。

美味しい料理とともに、1年ぶりだった友人達ともおしゃべりも止まりません!食べるにも喋るにも忙しかった〜(笑)

時間はあっという間に過ぎてしまいました。

学生時代の懐かしい思いで話や子育ての話など尽きません。

ただ、話をする事って、本当に発散になるんですよね。心の安定にも繋がりますし、ストレス発散にもなります。

たまにはパーッと誰かとお話してみることも良いですね。

残念ながら食べる事と喋る事に夢中になりすぎて、ランチの写真を撮り忘れてしまった・・・


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page