top of page

静岡県鍼灸師会による院長の講演


 こんにちは!ひなた鍼灸・接骨院の鍼灸・あんまマッサージ指圧師の井上紗恵(いのうえさえ)と申します。出身は島田市ですが、ひなたの開院の時からのスタッフなので、三ヶ日に住んで早いもので7年が経ちました。おかげさまで三ヶ日の地名や道も覚え、言葉は静岡中部と西部の方言がごちゃまぜです笑

 さて、昨日は静岡市で静岡県鍼灸師会による院長の講演の手伝いに行ってきました。今回のテーマは膝関節とエコーです。来てくださった鍼灸師の先生方は皆さん熱心に院長の講演に耳を傾けていました。スタッフとしても誇りです。ひなたでも土曜の午後にスタッフ、知り合いの施術者が集まって勉強会を行っております。新しい知識や技術を増やして患者様により良い治療を受けて頂き、良くなってほしいですからね!!

 写真は講演の時の皆さんの熱心な姿と、行く途中に寄った牧ノ原サービスエリアで食べた燕の塩ラーメンです。燕の本店は私の地元島田市にありますので起こしの際はぜひ立ち寄ってみてください。美味しいですよ!





閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page