top of page

ひなたのホームページが出来ました!!


ひなた鍼灸・接骨院の小池慎也です。

かなりの時間をかけて、やっとホームページが完成しました!

これから皆様の役に立つかもしれない情報を書き込んでいきたいと思いますので、

時々のぞいてみてください!!

三ヶ日町は今、みかんの収穫で大忙し。

三ヶ日町の人口は約1万5000人で、この時期は、様々な地方から収穫の仕事に訪れる方々

で人口が3倍になるそうです。  凄い事ですね!!

三ヶ日みかんは全国的にも有名で、酸味と甘みのバランスが絶妙です!!

今年も美味しいみかんがスーパーに並びますので、皆様、是非ご購入を!

お歳暮にもピッタリですね!

という事で、農家さんは畑にで出掛けてしまい、治療院は暇です。(汗)



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page