ひなた鍼灸・接骨院

2019年2月22日1 分

ウィンタースポーツ

こんにちは、天野です。
 

 

 
先日、ひなたのプチ旅行で鷲ヶ岳へ行きスノーボードをやってきました!
 

 
今回、私は初体験だったので滑れるかとても不安でしたが、院長にみっちり指導して頂き、独り立ちすることが出来ました!!
 

 

 
前日がとても暖かく少し雪が少なかったところもありましたが、十分楽しめました!!
 

 
たくさん転んだりもしましたが、滑れるようになるにつれてどんどん長いコースにも挑戦をしたりして久しぶりに思いっきり身体を動かすことが出来ました!!
 

 

 
スキーもスノーボードもやったこと無かったですが、今回で冬の楽しみが1つ増えて良かったです♪♪
 

 
でも、楽しみすぎたせいか、全身筋肉痛になってしまったので、次回はほどほどにしたいと思います(笑)
 

 

    280
    0